プロフィールを始めとした情報が残っていない岩橋ちあき選手

1992年から1993年にかけてトーナメントに出場していた女子プロゴルファーが、岩橋ちあき選手です。
当時の成績が一部残っており、アマチュア扱いではないのでプロになっていたことは間違いありませんが、既に日本女子プロゴルフ協会の公式サイトからは情報が消されています。
そのため、生年月日や出身地といった情報は一切残っていません。

1992年にレギュラーツアーのトーナメントに何試合か出場しており、4月に行われた東鳩レディスゴルフトーナメントでは予選落ちに終わっています。
同じく4月に行われたヤマハカップレディスオープンでも、予選落ちでした。

同じく4月に行われた那須小川レディスプロゴルフトーナメントでも、予選落ちを記録しています。
1993年の9月に行われたステップアップツアーの東鳩ハーベストカップでは、62位タイでした。

これらが日本女子プロゴルフ協会の公式サイトに残っている、岩橋ちあき選手の足跡です。
この成績以外には情報がありません。

公式に行われた他の大会には、出場していないと考えて良いでしょう。
日本女子プロゴルフ協会では、プロテストに合格した会員の情報を消すということは滅多にありません。

成績表からは岩橋ちあき選手の詳細な情報が載っていたと思われるリンクの跡が残っており、少なくともインターネットで成績を始めとしたデータを表示するページが作られていたのは間違いありません。

その後、何らかの理由で消去された可能性が高いです。
何故彼女のデータを消さないといけなかったのか、詳しい事情は不明となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ