伊香保温泉が徒歩圏内。群馬県で最初のゴルフ場・伊香保カントリークラブ

伊香保温泉街から徒歩圏内に位置する伊香保カントリークラブは、1958年に群馬県で最初にオープンした由緒あるゴルフ場です。
コースレートは71.8、電磁乗用カートを50台備え、キャディー付・セルフ共に可能です。
また300ヤード規模の練習場が敷地内にあり、プレー前の準備運動に最適な環境が揃っています。

コースは渋川地区特有の自然の隆起形状をそのまま活かした、高低差のある作りが特徴で、プレーヤーにとって迫力ある内容となっています。

料金プランはビジターは曜日・季節により数パターンに分けられていますが、会員は一律6260円、キャディ付で8260円です。
コンペ賞品も、予算に応じて都度手配するサービスを受け付けているので、コンペ利用者は、幹事負担を軽減してプレーに集中することができます。

オンライン予約も随時受け付けており、最大で5カ月前からの予約が可能です。
施設内レストランは和洋各種揃えており、赤城地鶏などの地域由来の厳選素材を盛り込んだメニューが特長的です。

また、土産物コーナーも充実しており、伊香保温泉由来の温泉まんじゅうや、地域内の提携牧場特製のアイスクリーム、ソーセージ、ベーコンなどを取り扱っています。

伊香保カントリークラブは渋川・伊香保インターから車で15分、最寄り駅であるJR上越線渋川駅からは車で10分の場所にあり、アクセスが良好です。

さらに伊香保温泉まで徒歩圏内の立地でもあり、施設から直接温泉街を散策することも可能です。
ガラス工芸美術館やアートミュージアムといった施設も隣接しており、ゴルフ以外のレジャーもセットで楽しむことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ