幅広く門戸が開かれている有馬冨士カンツリークラブ

有馬冨士カンツリークラブは兵庫県三田市にあるゴルフ場となります。
この三田市という場所は、車をお持ちの方なら非常に色々なルートを使って訪れることができる土地となります。
県道から高速道路の中国道、阪神高速と様々な道路と繋がっている土地柄となりますので、アクセス面では非常に優れていて、兵庫県はもちろん、大阪の北部にお住まいの方には利便性があるゴルフ場となります。

またコースもアウトとインで違った姿を見せます。
アウトはフラットで距離のあるコースが多くなりますが、インは谷越えなどテクニカルなコースが多めとなっております。

コース自体もメリハリがついているのですが、それに加え名前にもなっている有馬富士の景観も見逃せない箇所となります。
名前に「有馬」とある通り、有名な温泉地である有馬温泉が近くにあるため、遠方の方が旅行のついでに回るのも向いていると言えるでしょう。

利用料金は、平日で10000円が基本となります。
月曜と金曜に関しては、若干安くなる他、昼食もついてくるとのことです。

土日祝日はシーズンによっても違いますが、14500円か16000円となるようです。
有馬冨士カンツリークラブでは公式サイトで積極的なサービスを展開しており、無料の会員登録で様々な特典が受けられます。

もちろん公式サイトからの予約も可能ですので、ご利用をお考えの方はまず公式サイトでの会員登録を行なってどのようなサービスがあるか確認してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ