吉村史恵プロはティーチングプロとして書籍も発売している人気講師

プロゴルファー
スポンサーリンク

吉村史恵プロは、ティーチングプロフェッショナル資格A級を持つティーチングプロです。
現在はタカ・ゴルフプランに所属しており、一人ひとりのレベルに合わせたレッスンを行うため非常に身につきやすく、分かりやすい、そしてゴルフの楽しさが伝わってくると幅広い年代の方たちから大人気です。
朗らかな人柄もあって男性、女性を問わず熱心な生徒が集まるのも大きな特徴だと言えるでしょう。

吉村史恵さんがレッスンを行っているタカ・ゴルフプランは、関東地方をはじめとした全国にスクールが用意されています。
そのため、身近なゴルフ場で気軽にレッスンが受けられるようになっています。

スポンサーリンク

吉村史恵さんはティーチングプロとして活躍しているだけでなく、女性のためのゴルフレッスンブックの著者としても活躍しています。

基本的に女性向けの内容となっているのですが、男性にも参考になる内容となっており、特に初心者向けの内容になっているので、これから始めたいという方や、つき合いでゴルフをしなくてはならないといった方は1度目を通しておくことをおすすめします。

ゴルフスイング 基本のき for Ladiesでは基本を徹底的に紹介しており、さらにカラー写真を多く使うことで視覚的に分かりやすい内容となっています。

現在は完全版も販売されており、女性だけでなく男性からの評価も高いです。

もしも近場に住んでいる方は、まずは気軽に体験レッスンから受けてみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました