トッププレーヤーの足回りを支えるシューズブランド、フットジョイ

ゴルフメーカー
スポンサーリンク

フットジョイは、その名の通りにフットウェア、シューズに特化したブランドです。
ゴルフシューズは、その機能性の高さから、多くのプレーヤーに重宝されています。
そしてそれだけではなく、高いデザイン性も人気の秘密です。
そのパフォーマンスの高さはツアーでも証明されていて、プロも使用しています。

特にトッププロに愛用者が多いことから、それを見たゴルフファンが、憧れをもって使用することもあるくらいです。

世界ランカーたちの足下を彩っているということだけあって、人気は世界的なものになっています。

数あるラインナップの中でも「FJICON」は、このブランドの人気商品になっていて、ツアーでの愛用者も多くいます。
どんな地面でも安定していて、快適なフィット感を実現しており、着脱がしやすくなっているということも、人気の理由です。

スポンサーリンク

着脱が簡単と言うその秘密は、「Boaクロージャーシステム」という独特のシステムで、これにより簡単快適なフィーリングを実現しています。

メンズだけではなく、レディースも展開されていますので、幅広い人に対応可能です。

またゴルフシューズだけでなく、ゴルフウェアも提供されていますので、足下から全身までをコーディネートすることも可能になっています。
フットジョイはシューズがメインとされていますが、こういったアパレルの展開も非常に多く、小物も揃えられます。

シューズだけを見てもラインナップは非常に豊富で、機能性とデザインの両立で選んでも、ぴったりの一足が見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました