ドイツ生まれの堅実ながらファッション性が高いブランド、プーマ

ゴルフメーカー
スポンサーリンク

ドイツ発祥のプーマは、スポーツブランドやファッションブランドとして世界的に認知されています。
また、兄弟でブランドを設立していて、仲違いを起こし一人はプーマを起こして、もう一人はアディダスを起こしたという逸話は有名です。
そして、基本的にはスポーツ用品メーカーですから、ゴルフ関連のアイテムも発売しています。

機能性はもちろんですが、ファッション性からも注目を浴びていて、ゴルフに興味がない人であっても、ファッションの為に取り入れるということもあるくらいです。

また、独特のロゴにも定評があり人気が集まっているので、ゴルフ用のキャリーバッグなども高い人気を誇っています。

スポンサーリンク

ウェアだけではなく、グローブやパラソルなどの小物も充実していますから、ゴルフに行くすべてをこのブランドで揃えるということも可能です。

ただしスポーツブランドですが基本アパレルで、クラブは製造をしていないので、それを揃えることはできません。

また公式サイトでは新作が常に発表されていますので、シーズンごとに新しい装いを狙っている人にとっては、外せないブランドになっています。

ドイツプロダクトらしい、堅実なしっかりした作りと、近年目覚ましく進化しファッション性の融合は、ラウンドに華を持たせてくれます。

そしてウェアは普段着にしても問題なく、スマートにゴルフをしたい人は見逃せないブランドです。
シューズも、機能性が高く、プレーを助けてくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました