過去の公式記録の試合で吉田知恵さんはベスト10という成績

2008年以降、吉田知恵さんのゴルフトーナメント試合への参加記録はありませんが、現在では、東京都調布市にあるニキシマスポーツセンターのレッスンコーチの仕事に従事しています。
吉田さんのゴルフトーナメント試合の成績については、1995年7月には、香川県にある琴平カントリークラブで開催されたカトキチクイーンズカップトーナメントにおいて5位を記録しています。

同年9月には、三重県の涼仙ゴルフ倶楽部において開催された雪印レディース東海クラシックでも5位の記録を残しました。
同じく同年10月にも千葉県の浜野ゴルフクラブで開催された富士通レディースでは7位という記録です。

その翌年には、熊本空港カントリークラブで開催された再春館レディースにおいては、惜しくも2位という記録を残しています。
そして1997年には、千葉県にあるグレートアイランド倶楽部で開催された伊藤園レディスゴルフトーナメントでは6位になっています。

さらにその翌年の1998年3月には、熊本空港カントリークラブの再春館レディースで3位、同年7月の長野県・松本浅間カントリークラブで開催されたTSBレディース松本浅間カップでは、ステップアップ試合とは言え、何と優勝をしています。

同じく同年8月の長崎県・野母崎ゴルフクラブにおける五洋建設レディースカップトーナメントでは、7位でした。

こうしたトーナメント戦全てベスト10入りという見事な成績を残しています。
その後は、2007年のステップアップのトーナメント戦のみが、記録として残っているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ