熊本の人気ティーチングプロとして知られる松本有香子プロ

大阪出身の松本有香子プロはフリーで活躍中の、ティーチングプロとして知られています。
1971年生まれの彼女は陸上競技、バスケットボールに勤しんだ学生生活を送り、大学時代は近畿大学で学びます。
大学在学中に何気なく握ったゴルフクラブですが、その魅力に取りつかれ、時間を見つけてはゴルフをするという生活を送ってきました。

やはりプレイすればするほど、きちんとしたプロの下で学ぶことの重要性を知り、清元登子プロの下でその技術を磨いていくことにしました。

171センチという、女子にしては大柄な体をいかしたダイナミックなスイングには定評があります。

試行錯誤の末についに掴んだプロの資格は、2010年に修得したものです。
長き年月を要したプロ入りですが、それ以降はティーチングコーチとして活躍中です。

テイーチングプロフェッショナルA級の資格だけではなく、ジュニアコーチとしての資格も有しており、ジュニア世代の指導にも定評があります。

熊本県にあるあつまるレークカントリークラブ と、画図ゴルフクラブではジュニア、一般だけでなく個人レッスンまたはラウンドレッスンも受け付けています。

そのざっくばらんな性格と、優しい指導は多くの生徒達の心を掴み、人気プロとしてひっぱりだこの存在なのです。
画図ゴルフクラブでは、女性専用の打席を設けていることもあり、女性ゴルフプレイヤーも人目を気にすることなく、ゴルフを楽しむことができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ