佐藤めぐみに教わるレッスンはビックカメラ有楽町店で

佐藤めぐみは、日本女子プロゴルフ協会に入会しているゴルフのティーチングプロです。
1973年1月10日生まれ、167cmの長身で血液型はO型です。
神奈川県横浜市の出身で、神奈川県立永谷高等学校を卒業していますが、元々はゴルフではなく、ハンドボールや水泳をしていました。

プレイヤーとしては遅めの23歳からゴルフを始めて、有田由香の指導の元でティーチングプロフェッショナル資格A級を取得し、2011年にLPGAに入会をしてレッスンプロとしての活動をスタートさせています。

佐藤めぐみのレッスンは、東京都千代田区有楽町にある「ビックカメラ有楽町店」で受けることが出来ます。
有楽町駅からすぐのところにあり、仕事帰りのビジネスマンや女性のアマチュアゴルファーが来やすい便利な場所です。

店舗内のゴルフ用品販売コーナーには試打室が設置されていて、そこで、クラブの選び方のアドバイスを受けたり、ショットのスイングをチェックしてもらっての指導を受けたりできます。

ビックカメラは他のスポーツ用品や、汎用的なグッズが同じ建物内で買えるので利便性が高いですし、建物内にはスポーツ用品、家電品の販売コーナーの他にレストランなどもあります。

指導においては、初心者を含めた経験の浅い女性プレイヤーにとっては、分かりやすくて丁寧な指導が好評ですが、男性に負けないような身長があるので、男子選手にとっても良いお手本となるインストラクションも魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ