今後が期待されている今野香織は、日本女子プロゴルフ協会には未入会

今野香織は女子プロゴルファーで、所属はフリーとなっています。
日本女子ゴルフ協会には彼女の紹介ページは存在しないので、入会していませんが、日本ゴルフ協会にプロフィールが記載されています。
神奈川県出身で1980年生まれ、玉川大学を卒業しています。

趣味やゴルフを始めた時期などの詳しい情報を得ることはできませんが、その名前で検索をすれば、LPGA主催の試合での結果でその名を確認することはできます。

ただし成績自体はそれほどふるってはいません。
過去にさかのぼると、アマチュア時代の実績を日本ゴルフ協会の公式ホームページから見ることが出来ます。

2002年の日本女子学生ゴルフ選手権競技では31位の結果となっていて、アマチュアゴルファーとしては上々の成果を残しています。
しかし、2007年の日本女子オープンゴルフ選手権競技では95位タイで、CUTという結果になっています。

またその翌年も、日本女子オープンゴルフ選手権競技に出場していましたが、そのときも114位タイCUTの結果に終わっています。
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントなどにも出場をしています。

また、第57回高知国体代表選手の最終選考ではシード選手として選ばれているので、アマチュアとしての注目度は高くなっています。

日本女子プロゴルフ協会にも入会が出来ておらず、目立った戦績も残せてはいませんが、さまざまな大会に出て、これからの活躍が期待されている選手です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ