久保香織は様々な形態で教えてくれる高雄ゴルフクラブ所属のティーチングプロ

久保香織は日本の女子プロゴルファーで、選手としてツアーで活躍するのではなく、指導を中心に活動するティーチングプロです。
高雄ゴルフクラブに所属をしていて、京都府出身の1970年生まれです。
身長は163センチメートルで血液型はA型でというプロフィールを持ちます。

日本女子プロゴルフ協会に入会したのは2008年のことで、ティーチングプロとして活動を始めたのは、かなり遅くになってからです。
ゴルフ自体は18歳からやっていたので、かなりのキャリアを持っています。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を持っていますので、的確な指導を期待できます。
プロフェッショナルな指導で専門的に学びたい人は、彼女の指導を受けるのが近道の一つでしょう。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を持つ人というのはティーチングプロに限られているので、高雄ゴルフクラブでレッスンを受けられる人は、問い合わせてみるといいでしょう。

レッスンの対象としてはジュニアと一般が可能なので、親子で通うことも出来ます。
個人やスクールやその他のレッスンも行っていますので、様々な形で教えてもらうことが出来ます。

今後オリンピック競技として、選手育成に力を入れる親子が増えると言われているゴルフですから、親子で通えるスクールは貴重になってきます。

そしてそのなかでティーチングプロがいるということは、スクール選びについて大きな要素になるでしょう。

また無料レッスンも行っているので、一度レッスンを試しに受けてみたい人は絶好の機会になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ