妙見富士カントリークラブは京阪神からアクセスが容易なゴルフ場

兵庫県多可郡多可町にある妙見富士カントリークラブは、車をお持ちの方ならアクセスし易い位置にあります。
大阪の吹田インターチェンジからおよそ72分、池田インターチェンジからおよそ65分です。
阪神地区の方なら、宝塚インターチェンジからおよそ59分、西宮インターチェンジよりおよそ49分となります。

姫路方面からお越しの方は、加西インターチェンジよりおよそ25分、福知山方面からお越しの方は氷上インターチェンジよりおよそ25分と、京阪神のどこからでも向かいやすいゴルフ場です。

料金は、ビジターで平日、そしてインターネットからの予約を行った場合で5,500円から6,500円となっています。
土日祝の場合は同条件で14,500円とお手頃な値段です。

また、一緒にゴルフを行える知り合いがいないという場合にも、妙見富士カントリークラブでは1人予約ランドと呼ばれるものがあり、1人からでも予約することが可能です。

1人を歓迎するゴルフ場は他にもありますが、1人予約ランドはSNSのように、一緒に回る相手のプロフィールなどを予め確認することが可能となっているのです。

もし気が合ったなら、次回も一緒にという使い方も出来るので、ゴルフ仲間を増やしたい方に向いています。
その性質上、詳細な会員登録を行う必要がありますので、やや面倒かもしれません。

18ホールは、アウトコースはフラットな作りで打ちやすいですが、インコースは自然を活かした障害物が邪魔をするので、高い技術が求められます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ