世界的に人気の高いパターブランド、オデッセイ

オデッセイは、パターブランドとしてよく知られる存在ですが、独自のテクノロジーで正確性が高いパッティングを可能にしています。
また、その実力から世界6大ツアーで使用率ナンバーワンを誇っていて、プロの愛用者も多くいます。
その種類は細かく分かれていて、オフセットの硤合によって選ぶことも、自分のスタイルにフェースバランスを合わせることもでき、アドレスの補助をしてくれる「アライメント」の強さでも選べます。

さらに、スイートスポットの高さでも製品を選ぶことができますから、誰にでもぴったりのものを見つけることができるでしょう。

人気のパターメーカーだけあって、そのラインナップはかなり豊富で、「オデッセイタンク」「ホワイト・ダマスカスix」「ヴァーサ」「ホワイト・ホット・プロ」など、さまざまです。

パター以外のゴルフ用品も充実していて、ゴルフバッグ、パターカバー、パターグリップなども取り扱っています。

そしてオデッセイはキャロウェイゴルフの傘下であり、キャロウェイゴルフが提供しているパットラボでは、こちらのパターを試すことができます。

また、ラボではパッティング計測器「SAM」を使って、専任のスペシャリストがあなたにぴったりの一本を選んでくれるでしょう。
豊富なラインナップを誇っているだけに、自分では選びきれないときに役立ちます。

ラボまで行けないという人には、試打クラブのレンタルも行っているので、気に入った一本があったら借りることも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフメーカー

このページの先頭へ