和智朋子プロのレッスンは都内で気軽に受けられる人気授業

和智朋子プロは2008年よりティーチングプロフェッショナル資格A級ライセンスを持つティーチングプロです。
16歳からゴルフを始め、石合文子プロと師弟関係にあります。
1990年度の日本女子学生ゴルフ選手権競技では、個人順位で14位を獲った実績を持っています。

現在は東京都を中心としたティーチングプロを展開しており、非常に分かりやすく懇切丁寧なレッスンで、誰でもすぐに問題点を改善できると多くの方から人気を集めています。

特に女性ゴルファーからの支持が高く、何度でも通いたいレッスンという評価が多く見受けられます。

レッスンの内容は、まずは正しいフォームを手にいれるためのメニュー、そして思い通りにボールが打てるようになるためのメニューなど、一人ひとりの悩みを解決するための正しい対処方法を行います。

プレイスタイルにも個人差はありますが、誰でも確実にレベルアップを実感できるというのは、多くの方から高い人気を集めている大きなポイントでしょう。

和智朋子さんが行っているレッスンは、世田谷区大蔵第二運動場と本間ゴルフ用賀店(ホンマゴルフスクール)の2つになります。
世田谷区大蔵第二運動場でのレッスンは個人、そしてスクールの2つの形態の中から選ぶことが可能です。

一方、本間ゴルフ用賀店(ホンマゴルフスクール)の方は個人レッスンのみを受付けています。
東京やその周辺に住んでいる方は、まずは気軽に申し込みしてみると良いでしょう。

電話からの予約だけでなく、パソコンやスマホからでも予約可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ