渡辺恵利子プロは現在ティーチングプロとして活躍

渡辺恵利子選手は、1985年に日本女子プロゴルフ協会に加入したゴルファーです。
ティーチングプロフェッショナル資格A級を所持しており、現在はウィンズラジャゴルフステーションで所属プロとして活躍しています。
1985年度の様々なトーナメントをはじめ、1990年度まで数多くのトーナメントに参加しています。

いずれも順位は予選落ちとなっていますが、精力的に参加していた経歴があります。

現在所属しているウィンズラジャゴルフステーションは神奈川県横浜市にあるゴルフ場で、リーズナブルな料金でたっぷりと練習ができるのが最大の魅力です。

スクールやレッスンも定期的に行っており、渡辺恵利子プロをはじめ、その他多くの所属プロからのレッスンが受けられます。

日本プロゴルフ協会認定のゴルフスクールが随時開講されているのでレベルアップを目指したい方や、これから趣味として始めたいと思っている方におすすめです。

料金もリーズナブルな価格に設定されているため、比較的誰でも通いやすいと言えるのではないでしょうか。
また、年中無休で深夜まで営業しているので、仕事の帰りなどに少し体を動かしたい時にも重宝されています。

渡辺恵利子さんのレッスンはとても分かりやすく、初心者でも綺麗なフォームをすぐにマスターできると評判になっています。

友人と一緒に通うのも良いですし、夫婦で通うのにもおすすめです。
また、ジュニアの会員も募集しているので、家族でレッスンを受けたい方達も検討してみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ