吉木恵さんはアルバゴルフクラブのレッスンコーチです

吉木恵さんは、ティーチングプロフォッショナルのA級資格を取得しており、現在では川崎市にあるアルバゴルフクラブにおいて、レッスンコーチをしながら初心者の方の育成やゴルフ啓蒙の面でも貢献をしています。
さて、吉木さんのこれまでの女子トーナメント試合における成績についてですが、1997年には岐阜県の富士カントリー塩河倶楽部で開催された日本女子プロ選手権大会コニカ杯に参加をした際には68位という成績に終わっており、この時の優勝者は福嶋晃子さんです。

そして2000年にも、福島県のリベラルヒルズクラブで開催された日本女子プロ選手権大会コニカ杯に参加をしており51位という成績でした。

その後、2002年3月には福岡県のザ・クイーンズヒルゴルフクラブで開催されたヴァーナルカップでは、80位という成績を収めています。

同年5月には、東京都稲城市の東京よみうりカントリークラブでニチレイカップワールドレディストーナメントも開催されており、この時には53位、続く6月には岐阜県のユーグリーン中津川GCでアピタ・サークルK・サンクスレディスが開催されており34位の成績を残しました。

さらに同年7月には、群馬県の軽井沢高原ゴルフ倶楽部において、第8回穴吹工務店カップが開催されており15位でした。

その他にも同年には数試合参加をしているのですが、いずれも予選落ちの結果に終わっています。

このように数々のトーナメント戦に参戦をするものの、プロの壁は厚く残念な結果となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ