兵庫県のゴルフレッスンなら西仲一美ティーチングプロ

センチュリー吉川ゴルフクラブに所属している西仲一美プロは、日本女子プロゴルフ協会に認められたティーチングプロです。
2011年に正式なプロとして入会しました。
2014年現在は兵庫県西宮市にあるGOLF CITYで、西仲プロのレッスンを受けることができます。
こちらには最新のゴルフウェアから、高機能測定と解析システムを備えた最新機器まで取り揃えています。

インドアスクールの設備としてはかなり良い物が揃っているので、自らのスイングをチェックしたいと願っている方には特にお勧めです。

西仲プロはゴルフを始める前、ソフトボールに取り組んでいました。
22歳からゴルフを始めると、主にレッスンプロとして活動し、2004年にはティーチングアシスタントとして登録します。

2011年にティーチングプロフェッショナル資格A級のライセンスを取得し、ティーチングプロとしての活動を始めました。

西仲プロは、親切で丁寧でわかりやすい指導を信条としています。

これからゴルフを始めたいと願っている初心者でも、すでにコースに出てある程度慣れた方でも、それぞれの受講者の実力に合わせる指導を得意としています。

大切なのはゴルフを楽しくプレイすること、と考えています。
女子ゴルファーの視点から見た、効率の良い力の使い方を指導してくれますので、女性の方も安心してレッスンを受けることができます。

筋力に頼らない身体の使い方を学べば、女性やジュニアでもこれまで以上にゴルフの技術に磨きをかけることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ