戸蒔さおりは家族でレッスンを受けられるファミリーゴルフスクールエパック所属

戸蒔さおりは日本の女子プロゴルファーで、ツアープロではなく、ティーチングプロとして活動をしています。
1972年生まれで長崎県出身、身長は159cm、血液型はAB型です。
長崎県立北松西高等学校を卒業していて、日本女子プロゴルフ協会に入ってプロとして指導をするようになったのは、2009年のことでした。
ゴルフは20歳から始めていて、他にスポーツ経験は軟式テニスをしていました。

菅野仁美と古川昌行とは師弟関係に当たり、ティーチングプロフェッショナル資格A級も保有しています。
ファミリーゴルフスクールエパックに所属をしていて、そこで一般ジュニアを対象に指導を行っています。

ファミリーゴルフスクールエパックはティーチャーオブザイヤーと言う、レッスンに関する賞を受賞した菅野仁美プロが主催しているスクールで、家族で通えるスクールがコンセプトです。

施設自体もバリアフリーとなっていて、障害者にも優しいレッスン場でしょう。
大人も子供も通うことが出来ますが、親子で会員になると特別料金が設定されて割引になります。

さらにラウンドレッスンも行っていますから、より実戦的な練習をすることが出来るでしょう。

東関道の浦安ICから車で5分という環境ですから、千葉のゴルフ場でラウンドしたあとに、そのミスを修正するために、通うという使い方も出来ます。

また、そのためのラウンド帰りの特別レッスンパックも用意されていますので、そのときはラウンド後に電話することで予約が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ