ジュニアと一般で指導場所が違う、後藤裕美子プロ

後藤裕美子は、日本の女子プロゴルファーで、ティーチングプロとして活動をしています。
北海道札幌市出身で1967年生まれです。
身長は165センチメートルで血液型はB型、札幌私立静修高等学校を卒業していて、日本女子プロゴルフ協会に入ったのは2003年のことです。
スポーツは他にも陸上を経験していて、趣味としては料理とキャンプがあります。

ゴルフは18歳から始めていて、日本女子プロゴルフ協会に入ってティーチングプロになったのは、かなりあとになってからです。
もちろんティーチングプロフェッショナル資格A級をもっているので、安心して技術面やメンタルの指導を受けられます。

Respo ismに所属をしていて、その他の場所でもレッスンをしています。
トーキョージャンボゴルフセンター(LPGA放課後クラブ)では、専門的にジュニアの育成をしています。

一般のレッスンを行ってはいないので注意してください。
ジュニアレッスンに関しては、スクールのみの開講となっています。

またもう一つLPGAの公式ホームページでは指導場所が記されていて、それは青和ゴルフセンターです。
このセンターでは一般のみということで、ジュニアと一般では教える場所が違います。

またスクール以外でも個人で受講することも出来ます。
みっちりと彼女に指導をしてもらいたい人は、青和ゴルフセンターを選ぶ方がいいでしょう。

逆にジュニアの指導をしてほしいと言う人は、トーキョージャンボゴルフセンターを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ