楽しませつつレッスンを行うことが特徴であるティーチングプロの岩井美奈選手

1967年生まれ、東京都出身の女子プロゴルファーが岩井美奈選手です。
過去には剣道を行っていましたが、ゴルフを始めたのは22歳の時となっています。
ゴルファーとしては遅めのスタートを切りましたが、日本女子体育短期大学卒業後の2008年に日本女子プロゴルフ協会の会員になりました。
ティーチングプロとしての会員登録なので、ツアーには参戦していません。

公式大会の出場記録等も無しです。
女子のレッスンプロとしては最高の資格である、ティーチングプロフェッショナル資格A級を取得しています。

東京都北区に位置しており、ボウリングやテニスといった様々なスポーツを楽しめるレジャー施設、サンスクエア内の練習場、サンスクエアゴルフに所属しており、レッスンを受けることが可能です。

スクール形式、個人レッスン形式のどちらにも対応しています。
スクール形式の場合、火曜日、水曜日、木曜日の早めの時間帯が岩井美奈選手の担当している時間です。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を持っている選手なので、確かなレッスン技術を持っていますが、楽しむことを掲げて教えているのが特徴です。

厳しいレッスンは避けたいという方には、向いている講師です。
またあまり技術が無い、初心者の域を出ていないという方には向いています。

楽しみながら技術を向上させることが可能です。
レッスンプロとして高い技術を持っていると認められているので、技術の向上に熱心に取り組みたいという方にも向いています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ