ティーチングプロフェッショナル資格A級を持っている新井すみ代選手

1961年生まれ、埼玉県出身の女子プロゴルファーが新井すみ代選手です。
2006年に日本女子プロゴルフ協会に入会、プロテストに合格しました。
しかし、それまでの経緯は不明であり、ゴルフ歴や出身校は日本女子プロゴルフ協会の公式サイトにも掲載されていません。
ウインドサーフィン、バレーボール、ソフトボールの経験があるようです。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を取得しているレッスンプロであり、ツアーには一切参加していないので実力は分かりません。
しかし、二つのゴルフ練習場に所属しているので、教える面での実力は確かです。

茨城県土浦市にある練習場、ヤマグチゴルフクラブでは木曜日にプライベートレッスンを担当しています。
夕方の6時から20分ずつ時間を区切って指導しており、9時40分までレッスンを行っています。

必ず事前の予約が必要ですが、8時台は特に人気が高く、埋まっていることも珍しくないです。
個人レッスンのみであり、多くの生徒を集めてのスクールのような指導はありません。

もう一つ、茨城県牛久市にある練習場、グリーンゴルフにも所属しており、毎週水曜日にレッスンを行っています。
こちらでは無料で指導を行っており、自由に参加することが可能です。

水曜日の夕方6時30分から8時30分にかけて、ワンポイントレッスンという形で新井すみ代選手の指導を受けられます。

参加料などはかかりませんが、ボール代、照明料は受講する側の負担です。
プロの指導を受けたいという方には打ってつけの講座となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ