富士山の絶景を背景に芦ノ湖を眺望できる芦の湖カントリークラブ

箱根登山鉄道強羅駅から車でおよそ20分の場所に位置する芦の湖カントリークラブは、芦ノ湖畔南端にあり、森林から湖畔へ望む絶景がプレーヤーを感動させるロケーションとなっています。
初心者から上級者までの、あらゆる層の方が楽しめる内容です。

特長としては、丘陵コースでアウトは全体的に起伏が少なく距離もあまり長くない点です。
比較的スコアの組み立ては容易で、インはアウトに比べ起伏があります。

それだけにフックやスライスがあると、次打の修正が難しくなりスコアを崩しやすいという表裏一体な側面があるので、ビギナーズラックや、上級者でも気を抜けないなどのドラマを生む要素が満載です。

富士山を背景に、140万平方メートルという広大な敷地でレイアウトされたチャンピオンコースとなっています。
お客さま希望によりセルフとキャディ付きを選択可能です。

毎月様々なフェアを開催しており、割安な価格プランが充実しています。
昼食、キャディ帯同などをオプション化し、さらに特定の日付割引などを柔軟に組み合わせることで、利用者に最適な価格設定を実現しています。

一例として、ビジターが特定日付でセルフの場合、6300円となっています。
他にも午後からのハーフにも対応するなど、充実したプランにより、気軽に利用することができる体制です。

ホームページ上でオンライン予約を随時行っており、各種サービスプラン別に見やすい形で予約を行うことができます。
また、レッスンプロによる指導を受けられることも大きなメリットでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ