丘陵コースの粟賀ゴルフ倶楽部は高低差が少なくフラットな地形が特長的です

JR播但線寺前駅・新野駅から車でおよそ15分の場所に位置する粟賀ゴルフ倶楽部は、初心者から上級者まで、プレーヤー技量に応じあらゆるタイプのお客さまが楽しめる作りとなっています。
全長6826ヤード、18ホールでパー72、コースレート73.0のオールマイティータイプのコースです。
丘陵コースですが、高低差が少なくフラットで、谷越えやドッグレッグも少ないのが特長です。

第1打の落下地点付近のフェアウェイ幅が、平均して70m程度とゆったりしているので、思い切りのよいショットを楽しむことができます。

キャディ付きかセルフの選択制となっており、乗用カート移動が原則です。

様々なフェアを実施しており、料金プランが豊富です。
通常では昼食付き会員平日で5200円、土日祝で7000円ですが、各タイミングで割引やサービス特典があります。

オンライン予約も随時受け付けており、携帯電話による予約も可能です。
施設内練習場は220ヤード級で20打席とゆったり広く利用可能で、本番前の準備運動としては最適でしょう。

レストランは和洋中各種揃えており、収容人員も最大200名までの団体に対応しているため、大型コンペでの食事提供も問題なく行うことができます。
コンペは3組9名以上であれば全て昼食付きサービスがセットになるなど、特典も充実しております。

その他送迎バスサービスや、ハーフプレー・ビジターのみのプレーも対応可能で、宅配便サービスによる荷物の運搬の煩わしさを解消することもできるなど、顧客満足度を重視し高い評価を得ているゴルフ倶楽部です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ