東海道新幹線岐阜羽島駅前地区にある安八カントリークラブは河川敷内のフラットコースが特長です

東海道新幹線岐阜羽島駅からタクシーで2分に位置する安八カントリークラブは、河川敷に設けられたフラットタイプのコースで、全9ホールです。
初心者から中級者の方を中心にプレーが可能で、上級者の方には練習ラウンドとしてストレスフリーでゴルフを堪能していただけます。
パー5・500ヤード超の超ロングフラットホールから、パー3・300ヤード未満のホールまで、フラットコースの醍醐味を多角的に堪能することができます。

ドラコン、アイアン・ドライバー練習など、用途もさまざまに挙げられます。
原則セルフプレーです。

料金プランはシンプルで、ラウンド数と曜日により設定されてます。
会員メンバーは全日ラウンド数のみのプランになり、お得となっています。

一例として、1ラウンドあたり会員メンバー1名で3300円です。
オンライン予約も随時受け付けており、4週間前から予約が可能です。

また、施設内に設けられているクラブハウス内には浴場、レストラン、テニスコートがあり、ゴルフをしない家族連れで来て、テニスとゴルフを別々に楽しむことも可能です。

レストランは和洋中各種揃えており、ソフトドリンクやアルコール類もひと通り用意されています。
年齢、性別によらず安心して楽しむことができます。

新幹線駅前地区にあることから、周辺に商業施設が多く点在するため、レジャーに必要なものは近隣でほぼ手に入ります。

山林内のゴルフカントリーと違い、移動手段や距離的に行きやすい面が利点です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ