会員価格が魅力の伊賀ゴルフコース。丘陵地に拓けた攻めやすいコースが特長です

名阪自動車道上野インターより車で20分の場所に位置する伊賀ゴルフコースは、プレーヤーのレベルに応じた全18ホール、コース全長6245ヤードから成ります。
丘陵地のゴルフ場なため、フラットな芝は多くなくコース長の長いホールもそれほどないため、適宜攻めやすい作りとなっています。
初心者から上級者まで、あらゆるお客さまが楽しめる内容です。

料金プランは通常は昼食付きビジターで夏季平日7000円、土日祝で11100円ですが、会員価格だと夏季平日4700円、土日祝で7500円です。
この他各タイミングで割引やサービス特典があります。オンライン予約も随時受け付けており、1名による予約も可能です。

またオープンコンペも頻繁に開催しており、1名からのエントリーが可能という気軽さも相まって、人気となっています。

施設内レストランは和洋各種揃えており、おつまみ形式のコンペ用メニューから、通常の食事、宴会時の単品用と幅が広く、日本酒・焼酎の地酒をはじめとしたドリンク類も充実しています。

伊賀ゴルフコースは近隣のカントリー倶楽部と提携もしており、会員メンバーは提携先でも割安料金でサービスを受けることができるのも特長となっています。

伊賀ゴルフコースは名阪自動車道上野インターより車で20分、最寄り駅である近鉄大阪線伊賀神戸駅からはクラブバスでおよそ7分の好立地です。

周囲は丘陵地で森林、田畑に囲まれた穏やかな雰囲気の包まれており、四季折々の変化を感じながらプレーができる環境です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ