群馬県伊香保温泉街近郊の伊香保ゴルフ倶楽部はドライバー飛距離に自信ある方には最適

伊香保温泉街から2キロに位置する伊香保ゴルフ倶楽部は、プレーヤーのレベルに応じて音羽、吾妻、烏帽子(えぼし)という3つのコース・全27ホールから成ります。
初心者から上級者まで、あらゆるタイプのお客さまが楽しめる作りとなっています。
特長として、ドライバーの飛距離がスコアに大きく影響しますので、ドライバーが得意な方にはうってつけのフィールドです。

27ホールは、パー108の丘陵コースです。
乗用カートセルフプレーで、お客さまの希望によりキャディ付きも選択可能です。
四季折々で様々なフェアを実施しており、料金割安プランが充実しています。

通常では昼食付き会員平日で5200円、土日祝で7000円ですが、各タイミングで割引やサービス特典があります。
オンライン予約も随時受け付けており、携帯電話による予約も可能です。

施設内レストランは和洋中各種揃えており、収容人員も最大200名までの団体に対応しているため、大型コンペでの食事提供も問題なく行うことができます。

伊香保ゴルフ倶楽部は渋川・伊香保インターより車で20分、最寄り駅であるJR吾妻線小野上駅からは車で15分の場所にあるのでアクセスが良好です。

また、伊香保温泉街からは徒歩15分程度の立地でもあるので、ゴルフ後に温泉街を散策する楽しみも用意されています。

またゴルフ場に隣接してキャンプ場もあるため、単に会社のお付き合いのみならず、同僚・友人や、家族連れでアウトドアを絡めた利用など、旅程に多くの選択肢を組み込むことができる施設です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ