高めの値段設定ではあるが、お得なプランも多い法仙坊ゴルフ倶楽部

岐阜県美濃加茂市にあるゴルフ場、法仙坊ゴルフ倶楽部の利用料金は全体的に高めで、シーズン時でゲスト、セルフプレーの場合でも11,950円、キャディ付きの場合は15,100円です。
土日祝でセルフプレーの場合は15,100円、キャディ付きで18,250円となっています。

冬期はシーズンオフですので、多少は安くなりますが、それでもゲストだと、セルフプレーかつ平日の9,700円が最も安い値段です。
このゴルフ場を利用する場合は、割引きプランをよく吟味して、当てはまっている時に向かうのが良いでしょう。

まず月曜には、マンデイセルフパックというプランがあり、セルフプレーを行う場合、無条件で利用者全員の料金が安くなるのですが、ゲストで9,730円です。

キャディ付きでも回れますが、その場合は値下げされません。
毎週木曜日は、シニアサービスデイであり、55歳以上の方がいれば割引対象です。

一組に一人でもいれば、その組の全員が対象となり、この場合もセルフプレー、ゲストで9,730円になります。

毎週金曜日はレディスフライデイであり、女性の方、或いは70歳以上の方が一人でも組にいれば、その組の全員が対象となり、やはりセルフプレー、ゲストで9,730円です。

法仙坊ゴルフ倶楽部の18ホールは、丘陵地帯に作られており、高低差が厄介なコースです。
距離はあまりないので、正確なショットが要求されます。周囲の山々と一体化した景観も優れており、幻想的な景色を楽しめるのが特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ