サントリーレディスオープンゴルフトーナメントについて

サントリーレディスオープンゴルフトーナメントは、サントリーとフジテレビジョン、関西テレビ放送が主催の女子プロゴルフトーナメントのひとつです。
神戸市や神戸商工会議所、サンケイスポーツなど、数多くの企業や団体が後援しています。
賞金総額は1億円、優勝賞金は千8百万円と女子プロゴルフトーナメントの中では賞金価格が高めに設定されている大会です。

本トーナメントでは事前にアマプロチャリティトーナメントが行われ、東日本大震災の復興支援として開催されています。
多数のタレントが出演して盛り上がるので、ギャラリーも大いに楽しんでいらっしゃるようです。

観戦チケットの前売り券は4日間のうち2日間ずつに分かれ、それぞれの共通券が8,000円です。
当日券は会場で購入できますが、後半の当日券は高めに設定されています。

前売り券は電子チケットぴあなどのチケット販売会社で購入可能です。
また高校生以下と70歳以上の方は無料ですが、年齢を証明できる証明書の持参を忘れないように。

一度購入した前売り券は、一切払い戻しは受け付けられないので、購入の際にはスケジュールの確認などを念入りに行ってから購入するようにしましょう。

会場となる六甲国際ゴルフ倶楽部は、東コースで本トーナメントが行われています。
アメリカンスタイルの個性的なつくりで、景観もよく、のびのびとプレーできることからリピーターが多いコースです。

トーナメント開催コースというだけあって難易度が高く、プレーし応えのあるコースですが、さまざまなレベルの方に楽しんでいただけます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフトーナメント

このページの先頭へ