パターでスコアを安定させるウォズゴルフの特徴

ウォズゴルフは、株式会社のジェーシーエムが扱うゴルフブランドの一つです。
株式会社ジェーシーエムについては、創業以来「ゴルフ&スポーツを愛する全ての人々に素晴らしき夢を提供する」という理念を掲げています。
その理念に基づき、お客様にへの信頼獲得を第一義として、各種の商品力の開発と、その充実に努めてきました。

株式会社ジェーシーエムはまた、日本が長寿大国であることに着目しています。
近年は個人の趣味趣向や価値観、そしてライフスタイルが大きく変化していきます。

そんな中にあって、この変化に柔軟に対応するべく、ゴルフを中心としてス健康で活き活きとした生活を届けることも目標にしています。
会社は創立25周年を迎え、今後も「健康サポート企業」「安心・安全なものづくり」を目標に、商品の企画、開発を行っていきます。

メーカーはまた、「卸販売サイトJCMbrand」を運営しており、そこでウォズブランドを始めとして、CirQueブランドを店舗に提供しています。

その他、最小ロットのOEM規格の作製についても取り扱っています。
さらに、自社ブランドの作成、目玉商品の作成を考える店舗について、企画、デザインの手伝いをするといったサービスも提供しています。

当ブランドについては、特にパターについて実績と知名度が高くなっています。
基本的には、確実性を意識し、「必ず入るパター」を売り文句に、各種の製品を販売しています。

ゴルファーがスコアを安定させるためには、パターが第一歩という考えのもと、プレイヤーのイメージするラインを実現する製品を提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフメーカー

このページの先頭へ