ぺブルビーチ・ゴルフリンクスは人気NO.1の人気コース 

世界の多くのゴルフ雑誌に絶えずトップ1に輝くぺブルビーチ・ゴルフリンクスは、カリフォルニア州サンフランシスコから南に2時間半のところにあります。
毎年行われるPGAトーナメントのAT&Tプロアマや10年毎におこなわれる全米オープンなどで、日本のゴルファーにも高い認知度がある憧れのコースです。
カーメールの町の静かな海岸線に吸い込まれるように優雅に広がるぺブルビーチからのオーシャンビューは目を見張る美しい光景です。

全長6,818ヤード・パー72・コースレート74.7のコースはゴルファーならば一度は挑戦してみたくなる難コースとも言えるでしょう。

息をのむほどの雄大さでは右に出るものはないとされるぺブルビーチ・ゴルフリンクスは、アメリカのゴルフ雑誌『ゴルフ・ダイジェスト』の国内パブリックコース・ランキングでは第1位に選定されています。

18ホール中その半分の9ホールが海に面していて、そのダイナミックな美しさと海風が日々難易度を変えると言われています。
自然の妙と神のみが創りえたと称されています。

実際に我々がプレーするには十分に余裕を持って予約をする必要があるほど大人気であり、できれば1年前から予約を入れることがすすめられています。

コースにはホテルは3種類あり、どのホテルをとってもすべて高級感あふれるホテルで、ゴルファーたちのパラダイスと言えるでしょう。
またコース近くでは、お洒落なカーメルの街やモントレーの有名レストランなども楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:世界のゴルフ場

このページの先頭へ