東北を中心に活動する岡田裕美子はティーチングプロ

岡田裕美子は日本の女子プロゴルファーであり、選手ではなくレッスンのプロティーチングプロです。
そのため、ツアーにでた戦績というのは一切なく、LPGA公式の競技会の戦績などはありません。
1970年生まれでゴルフ自体は12歳から始めていますから、そのキャリアはかなりのものです。
そして、実際に日本女子プロゴルフ協会に入会してプロとして教えるには、2006年からということでかなりのタイムラグがあります。

趣味は料理と温泉巡りと読書と、スポーツとはあまり関係がないようなものになっていますが、スポーツとしては水泳をたしなんでいます。

ティーチングプロフェッショナル資格A級を保有しているので、確かな指導を期待することが出来ます。
アコーディア・ゴルフの所属になっているので、そこでレッスンを受けることが出来ます。

しかし、ここではジュニアはやっていないので、ジュニアの指導をしていただきたいのならば、別の場所に行かなければなりません。

福島県のプロゴルフショップオカダではジュニアの指導もしていますので、そちらで受けることが出来ます。

さらにここではラウンドレッスンも行っているので、ティーチングプロとラウンドを回って、より実践的なものを教えてほしいときは、こちらで指導を頼むのも一つの方法です。

また、他の練習所でも指導してもらうことが出来るので、詳しくは問い合わせてください。

公式ホームページに載っているもの以外にもレッスン可能な場所はあり、特に東北で活動しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ