池田江里子は雑誌でも特集されるえりくまスクールを開講するゴルファー

池田江里子は、新潟県出身の女子プロゴルファーです。
1962年生まれで現在の所属はフリーとなっています。
日本女子プロゴルフ協会に入会したのはかなり遅く、2006年のことです。
また彼女は女子プロゴルファーでありながらも、戦績というのは残していません。

その理由は、教えるプロであるティーチングプロであるからです。
生涯獲得賞金などのデータは存在していませんが、その代わりに指導を受けられる場所というものがあります。

彼女は新潟出身ですから、当然新潟でレッスンをしていますので、本格的な指導を受けたいという方はそこへ赴くことで、教えてもらうことができます。

また、ティーチングプロフェッショナル資格A級ももっているということで、確かな指導が期待できます。

そして、えりくまゴルフスクールを開講していて、ここではさまざまな指導に加えてコンペなども行っていますので、本格的な指導とそれを実戦する機会を得るには格好の場所です。

その他コンペ以外にも、合宿や海外遠征などの本格的なゴルフを上達するための企画も催されています。
それ以外にも忘年会や新年会など、楽しむためのイベントも充実しています。

ジュニアのスクールも併設されているので、将来的にはオリンピック選手がこのスクールから現われる可能性もあります。
ゴルフ雑誌にも掲載されることがあり、目が離せません。

レッスン会場は新潟のゴルフコースになっていますので、近くに住んでいる方は、指導を受けるためにスクールに入ることもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ