安達太良カントリークラブはチャリティコンペなどでも有名な、あだたら高原の一大ゴルフ施設です

JR東北本線二本松駅、東北自動車道二本松インターから車で共に15分の場所に位置する安達太良カントリークラブは、あだたら高原の自然流線を利用して作られた大小合わせて18ホールからなるゴルフ場です。
テクニカルホール、パワーホールなどタイプが多様で、多くのプレーヤーが楽しめる作りとなっています。
セルフプレーもキャディ付きも可能です。

オープンコンペも頻繁に開催されていて、その内容も多岐に渡ります。
チャリティコンペでは、民放TV局の24時間チャリティ番組とコラボレーションで募金を募るなど、公益活動にも参加しています。

四季折々でフェアを各種実施しており、料金プラン・サービスが充実しています。
通常では平日で6100円から、土日祝で7500円からですが、各タイミングで割引やサービス特典があります。

オンライン・電話・ファックスによる予約も随時受け付けております。

施設内にあるクラブハウスには大型ホール、レストラン、パター練習場、ドライバー練習場など充実しており、大規模なコンペやパーティーにも不自由なく対応することができます。

施設の立地は、福島県で有数の観光拠点であるあだたら高原内にあり、福島市、郡山市、会津若松へのアクセスが極めて良好な土地でもあります。

大玉温泉も車で数分圏内でもあることから、ゴルフ以外、もしくはゴルフと併せて、同僚・友人、家族連れでの利用など、多くの選択肢を組み込むことができる施設でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ