クラブライフも十分に満喫できるジャパンビレッジゴルフ倶楽部

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部は、兵庫県篠山市の雄大な大地と自然に囲まれた丘陵コースです。
初心者にも上級者にも素晴らしいドラマを作り出してくれるゴルフ場といえます。
イースト・ウェスト・サウスの3コースからなる全27ホールで、全長10212ヤード、パー108、ベントグリーンを使用しています。

車を利用の場合、鶴舞自動車道の三田西ICより14kmに位置しており、電車利用の場合、JR宝塚線相野駅から車で約15分のロケーションです。
予約が必要ですが、クラブバスが運行されています。

イーストコースの4番ショートホールは、距離はないものの左手前に池があるので注意が必要です。

同じく8番のショートホールも、左手前に大きな池と、グリーンとの間には大きなバンカーが口を開けており、グリーンにしっかりと届くクラブを握る必要があります。

ウェストコースの3番も、右から大きく池がせり出したショートホールで、大きなバンカーもくせものです。
サウスコースの2番も池越えのショートホールは、グリーン左にもウォーターハザードがあるのでスライスは危険でしょう。

どのコースも、池とバンカーがうまく配置され、戦略性が求められるコースに仕上がっています。
大変に落ち着きのある優雅な空間が魅力のクラブハウスでは、まごころ豊かなクラブライフを提供してくれています。

レストランでは、一流のシェフが四季折々の食材を使った特選メニューを用意して、プレイヤーの空腹感を十分満たしてくれます。

大浴場やロッカールームも大変に重厚感があり、そして清潔感もあるので、プレイヤーたちを十分に満足させてくれるに違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日本のゴルフ場

このページの先頭へ