TOSHINトーシンゴルフトーナメントはボランティア参加ができる

トーシンゴルフトーナメントは、株式会社トーシン主催、KDDI株式会社が特別協賛で行っているゴルフトーナメントです。
名古屋豊ペットやブリヂストンスポーツなどの大手企業が協賛し、三重県、津市、その他地域の団体やテレビ愛知などが後援しています。
賞金総額は7千万円で、優勝賞金は千4百万円。2010年に第1回のトーナメントが開催された、まだ新しい大会です。

観戦チケットはチケットぴあやローソンチケットで購入が可能、悪天候により開催が中止された場合には払い戻しが行われます。
大会ボランティアの募集もありますので、協力したいという方はぜひ募集してみてはいかがでしょうか。

会場はTOSHIN Lake Wood Golf Clubで、丘陵コースではあるものの、極力起伏を抑え、プレーしやすいコースとなっています。
初心者からベテランプレイヤーまで幅広い層が楽しめるこちらのコースは、のびのびと開放的なショットが楽しめることで人気が高いです。

前述のとおり幅広い層に楽しんでいただけることと、料金も比較的手頃なことから、家族連れで回る方もいらっしゃいます。

混んでいると前後が詰まってしまうこともありますが、天気に恵まれ空いている日にはとても気持ちのよいラウンドを味わうことができます。

コース内の売店はクローズしていることが多いため、ラウンド中の飲料はスタート前に購入しておきましょう。

各施設や設備も充実しており、浴場ではプレーの疲れをゆったりと癒すことができます。
トーナメント観戦後に興味のある方は、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフトーナメント

このページの先頭へ