プロも愛用する新進気鋭の国産メーカー、マスダゴルフ

マスダゴルフは2000年に創業したゴルフブランドで、プレーヤーに信頼されるクラブを作ることを信条とした会社です。
全国に展開しており、多くの公式ショップが各地にあります。
その製品はドライバーからアイアン、パターまで幅広く揃っているので、全て揃えてプレーすることが可能です。
プロゴルファーの中にも愛用者はおり、レギュラーツアーで3勝をしている佐藤秀之プロもその一人です。

マスダゴルフのクラブは、シンプルでありながらもその機能性が表に現われているような独特な魅力を放っていて、一目で惹かれてしまう人が多いと言います。

そしてアイテムによっては、何年も使ってきたような独特な加工がなされていて、持った瞬間から長年使ってきた相棒のような錯覚を受けて、振った瞬間にいつも使っていたようななじみの感覚を覚えます。

クラブの機能は、出しゃばりすぎず、それでいてプレーヤーの力を引き出す、シンプルな性能の高さが伺えます。

そのため、クラブの力に頼ったスイングではなく、自分の力を引き出すスイングが可能でしょう。

また、こちらではカタログにも載っていないプレミアムな商品も用意されており、公式ホームページから購入することができますが、かなり値が張るものとなっています。

しかしそれだけに、会社の威信をかけた、高い性能を誇っており、このメーカーのアイテムを愛用している人にとって、いつかは使ってみたい逸品として広く知られています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフメーカー

このページの先頭へ