スラセンジャーの特徴とゴルフセットの紹介

スラセンジャーのメーカーとしての特徴は、その長い歴史がまずあります。
初のウインブルドン大会の際に、すでに存在していたメーカーで、スラセンジャーはイギリスのメーカーであり、テニスやクリケットなどのイギリスで盛んなスポーツ用品も手がけています。
老舗のメーカーであるスラセンジャーは、例えばゴルフクラブのセットなどに定評があります。

セットの一例として、ブラックパンサーを見てみると、18点のフルセットとなっており、初心者が安心してゴルフを始められる商品となっています。

また、性能面についても、クラブの設計は安定がコンセプトになっているので、「しっかり当てる」、そして「まっすぐ飛ばす」という二つが、基本の設計に仕上がっています。

デザインについて見ても、初心者にピッタリの、シルバーとブラックをメインにした、落ち着きのあるデザインも人気の理由で、シンプルな中にも洗練されたデザインを有し、飽きのこないデザインです。

用品の価格について見ていくと、大手メーカーだけあって、量販店などにおいて低価格で販売されていることが多いです。

例えば、5万円程度でクラブセットを手にすることも可能で、安価で購入できれば、ゴルフに慣れてきた際に、本格的にクラブを揃える際にも、その移行がスムーズになります。

日本の市場ではこのように、安価のゴルフクラブセットのメーカーとして認知されている一方で、上級者向けのクラブなどもしっかり揃っているので、安心です。

手軽にイギリス製のクラブを手にしたい方にはおすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフメーカー

このページの先頭へ