渡邊正子プロの分かりやすいゴルフクリニックが大人気

渡邊正子プロは、2007年にティーチングプロフェッショナル資格A級を獲得したティーチングプロです。
スポーツ歴を見てみると、ソフトボールをしていたのですが、24歳から女性ゴルファーに転向しました。
結果、その実力が認められて現在はティーチングプロとして、多くの生徒を抱える人気の講師となっています。

現在、主に2つのレッスンを取り持っています。
まずひとつは埼玉県所沢市にあるクレアゴルフフィールドの所属プロです。

そして、もうひとつが渡邊正子ゴルフクリニックになります。
どちらも人気の高いレッスンです。

ゴルフクリニックは渡邊正子さんが行うゴルフ教室で、ビギナーからベテラン、そしてジュニアまで幅広い生徒が参加できる内容になっています。

個人レッスンはもちろん、ラウンドレッスンやグループレッスンまで実に幅広く対応してくれるので、自分1人だけで授業を受けたい方にもおすすめですし、友達や家族と一緒にゴルフの上達を目指していきたい方にもおすすめです。

実際に利用している方たちの声を見てみると、非常に分かりやすく問題点と改善ポイントがはっきりするため、すぐに実力がつく、といった内容が圧倒的に多いです。

現在も生徒の募集を積極的に行っており、特にジュニアの生徒募集に力を入れています。
子供にしっかりとゴルフを学んで欲しい方は、一度検討してみるのもいいかもしれません。

いずれのレッスンも所沢市で行われているので、近隣にお住まいの方は気軽にエントリーしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ