渡辺夏喜プロは初心者からベテランまで幅広く教えるティーチングプロ

渡辺夏喜プロは、社会法人日本プロゴルフ協会のティーチングプロ資格A級を所持しています。
現在は、湘南シーサイドカントリークラブでティーチングプロとしてレッスンしています。
海に面した開放感たっぷりのゴルフ練習場として近隣のゴルファーから人気のある練習場です。

通常の練習のみならず、パター専用のグリーンも用意されているので、苦手を克服するのにも良いですし、コースに出る前にコンディションを整えるために利用する方も多いでしょう。

渡辺夏喜プロのレッスンは非常に丁寧で分かりやすく、すぐに実践に活かせる内容だと評判です。
男性からも女性からも人気が高く、特に女性の支持が高いです。

一つずつ丁寧に教えてくれるので、ビギナーゴルファーの方はもちろん、自分なりのフォームが固まっているベテランゴルファーも間違ったところをきちんと指摘してもらい、正しいものに調整してくれます。

実際にレッスンを受けた人たちの声を見てみると、みるみるうちにスコアが伸びた、以前よりもずっと思い通りに飛ばせるようになったといった意見が多く見うけられます。

渡辺夏喜さんからレッスンを受けるためには、神奈川県茅ケ崎市に足を運びましょう。
東海道本線平塚駅から車で5分から10分程度と、非常にアクセスしやすい場所にあります。

また、東名高速道路からのアクセスも便利です。
レッスンを受けるときには事前に予約を取っておくようにしましょう。

また、個人だけでなく数人でのレッスンにも対応しているので友達と一緒に、家族と一緒に出かけるのもおすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ