渡辺佳織プロはティーチングプロとして千葉県を中心に活躍

渡辺佳織プロは日本ゴルフ協会に加入しているティーチングプロです。
主な戦歴を見てみると、2002年度の日本女子オープンゴルフ選手権競技、そして2005年度の女子日本オープンゴルフ選手権競技に出場しています。
現在はティーチングプロとして主に活躍しており、千葉・ジャパンPGAゴルフクラブの所属プロとして、多くの生徒を相手にレッスンしています。

特に、女性生徒からの支持が圧倒的に高いのが特徴だと言えるでしょう。

レッスンの内容を見てみると、初心者からベテランまで幅広い方たちを対象に手広く練習しており、もっとレベルアップしたいという方はもちろん、これから始めてみたい人にもおすすめです。

最近では若い世代の人たちも始める方が増えてきており、おしゃれなファッションを楽しみながら、運動習慣が手に入るということで始めようと思っている人も多いでしょう。

渡辺佳織さんは様々な活動を行っています。
その活動内容についてはブログを参照すると分かりやすいです。
女子力の高さがうかがえます。

所属しているゴルフ倶楽部は千葉県君津市にあります。
非常にフラットな構成になっており、自然を活かしたホールなので、戦略性が問われる面白い内容です。

そのため自分の実力試しにも良いですし、ここをクリアすることができれば、いろいろなゴルフ場にも通用します。

アクセスも駅から車で20分から30分程度と、適度に通いやすい位置にありますから、近隣にお住まいの方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ