和田裕子プロは懇切丁寧がモットーのティーチングプロ

和田裕子プロは、もともと実業団のソフトボール選手として活躍していました。
岡本綾子プロの後輩として活躍しており、その後憧れもあってプロゴルファーという道を選んだ業界の中では、比較的珍しい経歴を持っています。
2003年にLPGAティーチングプロ資格A級を取得しており、レッスン歴は何と25年とかなりの熟練者です。

とにかく一人ひとりのニーズに合わせた指導を心がけており、懇切丁寧なそのレッスンのおかげでなかなか上達できずに困っていた方も実力をつけることができたと、多くの方から高く評価されています。

和田裕子プロは現在、高瀬川ゴルフ場のティーチングプロとして活躍しています。
こちらのゴルフ場は島根県の出雲市にあり、JR出雲市駅から車でおよそ5分、出雲空港から車でおよそ30分とアクセスも非常に便利です。

最近では、ゴルフも非常に身近なスポーツとして多くの方が始めるようになっており、趣味はもちろん、健康のため、運動習慣をつけるために始めるという方も多いです。

また、定年後のセカンドライフとして始める方も増えています。
例えば夫婦で楽しみたいという方も、夫はある程度ゴルフができても妻が思うように上達できないというケースはよくあります。

和田裕子プロはそんな方たちにも丁寧にレッスンを行い、ゴルフを楽しめるように指導してくれます。

これから始める方はもちろん、さらにステップアップしていきたい方、一生涯の趣味を探している方は気軽にレッスンに申し込んでみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ