和田博美プロはアットホームな雰囲気のティーチングプロ

和田博美さんはティーチングプロフェッショナル資格A級を所持しているティーチングプロです。
現在は目黒ゴルフ練習場でレッスンを行っています。
2007年に日本女子プロゴルフ協会に加入し、それ以来多くの生徒から親しまれる「アットホームな雰囲気」のレッスンが人気を集めています。

非常に小柄な体型なのですが、力強く、いつも笑いが絶えない楽しい雰囲気のクラス作りをモットーとしており、もともとあまりゴルフに興味がなく、つき合いで始めたという人も和田博美さんのレッスンを受けると、楽しさに目覚めたという声も多いです。

最大のポイントは、無駄のない美しいフォーム作りにあります。
柔軟なフォームを手にいれることで、オールラウンドプレーヤーとして様々なコースで実力を発揮させられます。

そのため、特にゴルフビギナーはメキメキと実力がつくのを実感できます。
和田博美さんが所属しているゴルフ練習場は、より多くの方たちが成長できるように一人ひとりに合わせたレッスンを行っています。

所属している講師は全員ティーチングプロの資格を持っており、さらにゴルフの上達と健康のためにトレーナーがフィジカル面をサポートしてくれます。

都心にあるにもかかわらず、緑に囲まれた快適な練習環境が整っており、通いやすいのも大きなポイントだと言えるでしょう。
フォームを確認できる撮影なども用意されています。

料金も比較的リーズナブルに設定されているので、気軽にゴルフを始めたい方におすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ