吉田淑恵さんはゴルフ初心者向けレッスン専門のコーチとして活躍

プロゴルファー
スポンサーリンク

現在のところ吉田淑恵さんは、多くのプロゴルファーをレッスンコーチとして雇用している株式会社GEN-TEN ENTERPRISEという会社に勤めており、初心者の方などへのコーチをしています。
とくにGEN-TENでは、全国のゴルフクラブにあるコースを利用して、日本各地の初心者へのレッスンを行っている点に特徴があり、各地域にあるコースにも様々な個性があるために、ひとつのゴルフクラブに固執しないという面で人気があります。

1999年から日本のゴルフ協会では、クォリファイングトーナメントを導入するようになったために、予選ランキングで90位以内に入らないと正式な女子トーナメント戦にも参加できないような状況になっていますが、吉田さんの場合においても2014年度はクォリファイングトーナメント・ランキングが224位になっているために、普段コーチの仕事をしながらステップアップ用のトーナメントに参加をしています。

スポンサーリンク

2014年のステップアップ用の試合記録は公表されていないのですが、2010年に開催されたトーナメントには3試合出場している記録が残されています。

まずは2010年6月に広島県のリージャスクレストゴルフクラブグランドコースで開催されたエディオンWESTデオデオカップでは84位という成績でした。

その後2010年7月8日に参加をしているANA PRINCESS CUPでは101位、続く7月28日に参加をしているカストロールレディースにおいては97位という成績に終わっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました