過去のトーナメント戦において、吉田順子さんはいずれもベスト10入りを果たしました
吉田順子さんは、1983年16歳の頃からゴルフを始めており、日本体育大学を卒業して1991年24歳になった時にプロへ転向しました。
現在は、埼玉県狭山市にある武蔵カントリークラブ笹井コースに所属しており、ブリヂストン社とボールのスポンサー契約をしています。
そして、吉田さんのこれまでのトーナメント成績については、1994年には栃木県宇都宮市にあるサンヒルズカントリークラブで開催されたコカ・コーラカップにおいて見事に優勝をしています。
その後、1997年4月に栃木県の那須小川ゴルフクラブで開催された、那須小川レディスプロトーナメントでは7位、同年8月の千葉県成田市にあるザ・プリビレッジゴルフクラブで開催された五洋建設レディースカップトーナメントでは、10位という記録です。
そしてその翌年、香川県坂出市にある坂出カントリークラブにおいて開催されたカトキチクイーンズゴルフトーナメントでは、14位でした。
さらに、その翌年の同じトーナメントでは4位という記録を残しています。
ちなみにこの時には、岡本綾子さんが優勝をしました。
2003年のミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープントーナメントと2004年に開催された廣済堂レディスカップでは、いずれも6位という成績です。
それ以降の試合には参戦していませんが、約10年のブランクの後2014年9月に熊本県・阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフ場で開催されたLPGAレジェンズチャンピオンシップルートインカップに参加をしていますが、残念ながら2回戦を戦った後に予選敗退をしています。
この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています
- 過去の公式記録の試合で吉田知恵さんはベスト10という成績
- 日本のトーナメント戦に参戦後、通算5勝をしている曽秀鳳さん
- かつては横山美智子さんは樋口久子さんと競い合ったライバル同士だった
- 吉田淑恵さんはゴルフ初心者向けレッスン専門のコーチとして活躍
- 吉木恵さんはアルバゴルフクラブのレッスンコーチです
- 現在、健康医療機器の卸売り販売関係の仕事に従事している横山睦子さん
- 横山正枝さんは大学卒業の学歴を持った最初の女子プロゴルファー
カテゴリー:プロゴルファー