吉田桂子プロの合理的なレッスンでアマチュアもすぐにレベルアップ

吉田桂子プロはティーチングプロフェッショナルとして活躍しています。
23歳よりゴルフを始め、他の人たちと比べると比較的スタートが遅いのですが、ゴルフへの並々ならぬ熱意から現在は多くの生徒を抱えるティーチングプロです。
ティーチングプロフェッショナル資格A級を取得しており、丁寧で誰でもすぐに結果が出せるレッスンを行っていることが最大の特徴だといえます。

現在所属しているのはアコーディアガーデン南青山と都南ゴルフ倶楽部で、毎週月曜日と木曜日にレッスンを開催しています。
レッスンの対象は一般とジュニア、そして個人、スクールと幅広く対応しています。

最大のモットーは「合理的なスウィング」で、アマチュアゴルファーにも分かりやすく、さらにすぐに身につく練習方法を紹介してくれると評判になっています。

上達するためには練習方法が間違っていると結果は残せません。

そこで吉田桂子さんは、より多くの方がプロゴルファーのように結果を出せるフォームを手に入れられる方法を紹介しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ