吉田希美代さんはニッケゴルフ倶楽部でレッスンコーチの仕事に従事しています

吉田希美代さんは、愛知県にあるニッケゴルフ倶楽部・弥富コースにおいて、ゴルフ初心者向きのゴルフレッスンコーチの仕事に従事しています。
また、ボールのメーカーでもあるダンロップ社とのスポンサー契約なども行いながら広告塔としての役目も果たしています。
吉田さんが所属をしているニッケゴルフ倶楽部の弥富コースについて簡単にご紹介をしますと、ウール製造の専門メーカーでもある日本毛織(株)が愛知県の弥富市の木曽川沿いに造り上げた、かなり広大な敷地面積を誇り、一般のゴルファーでも気軽に利用できるようになっている、所謂パブリックコースでもあります。

従って、木曽川の河原に建設された自然豊かな環境と、機能性にも優れたコースとなっています。

コース自体は、全部で9ホールあり河原ということで元来フラットな地形にもかかわらず、コース毎に微妙な変化を持たせた設計ともなっているために、ビギナーはもちろんですが、上級者のゴルファーにも十分に醍醐味を味わうことができるでしょう。

グリーンに関しては、ベントとコウライの2グリーンとなっており、1年中快適なコンディションの下で楽しむことができるようにもなっています。

さてこうした恵まれたゴルフコースでレッスンコーチの仕事に日々従事しながら、尚且つ初心者の育成などにも貢献をしている吉田さんですが、これまでのトーナメント試合の参加状況についての公式記録としては、2006年と2007年に参戦していますがプロの壁は厚く、いずれの順位においても100位以下の成績となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ