吉澤麻衣プロは鈴峰ゴルフ倶楽部所属プロとして活躍中

吉澤麻衣プロは、日本女子プロゴルフ協会に入会している女子ゴルファーです。
15歳からゴルフを始めた経歴を持っており、出身校は津島女子高等学校です。
プロとして活躍し始めたのが2001年の73期からとなっており、2002年の日本女子オープンゴルフ選手権競技で33位タイ、2002年マンシングウェアレディース東海クラシックで44位タイの記録を残しています。

現在の主な活動は特に表立った物はありませんが、鈴峰ゴルフ倶楽部に所属するプロゴルファーとして活躍しています。
専属のティーチングプロとして活躍しており、多くの来場者に丁寧なレッスンを行うと評判です。

鈴峰ゴルフ倶楽部は三重県鈴鹿市にあり、伊勢湾を眺めながら全部で27ものホールがあるとても広大なコースで、適度にアップダウンもあると難易度はそこそこです。

吉澤麻衣プロに教えてもらいながら、自分の苦手な部分を克服してさらなるレベルアップを目指せると評判となっています。
また、ビギナーでも楽しめるコースも用意されており、気軽に始められるのも大きな特徴だと言えるでしょう。

吉澤麻衣さんに一度会って話をしてみたい、丁寧なレッスンを受けてみたいと思う方は一度足を運んでみると良いでしょう。

ちなみに入会条件は特に設けられておらず、国籍や面接といったものは全く必要ありません。
年会費が個人の場合3.6万円、法人の場合3.6万円、平日会員の場合は1.8万円となっています。

少しでもお得に通いたいなら平日会員がおすすめです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ