吉井泰恵プロは現在LPGAティーチングプロとして活躍中

吉井泰恵さんは日本女子プロゴルフ協会の会員です。
13歳よりゴルフを始め、高校1年生からジュニアの試合に出場するなど、若い頃から実力が認められた選手として一部の方から知られています。
高校を卒業すると同時に岡山にあるゴルフ学校に入学し、練習漬けの2年間を過ごした後、尾崎健夫プロの下でゴルファーとしての修業を積み重ねてきました。

その後、ツアープロとして活躍するためにさらに練習に明け暮れることになるわけですが、残念ながら2000年のプロテストを最後にプロの道を断念しています。

吉井泰恵さんは若い頃からずっとゴルフをやってきたこと、そして人と関わることが好きなこと、朗らかな人柄で親しみやすいということもあって、ティーチングプロの世界に入っています。

現在は、LPGAのティーチングプロA級ライセンスを取得するなどゴルフティーチャーとしての実力が高く評価されています。
現在はゴルフショップヨシイを運営しながら、滋賀県でレッスンを行っています。

レッスンは一般、そしてジュニアと幅広い方が対象です。
個人レッスンやスクールレッスンなど様々な形態に対応することができるため、きっと満足のいく練習に結びつけられるでしょう。

webでグッズの販売も行っています。
クラブのフィッティングからレッスンまでトータルにサポートしているため、少しでも悩みがある方は気軽に相談できるのも大きな特徴のひとつです。

イベントも頻繁に行われています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ