現在、健康医療機器の卸売り販売関係の仕事に従事している横山睦子さん

横山睦子さんは現在、群馬県前橋市にある株式会社ジーエムピージャパンという健康医療機器の卸売り販売関係の会社において、取締役会長という役職に就いています。
国内の女子ゴルフトーナメント試合への参加経歴は、1986年に岩手県の安比高原ゴルフクラブで開催されたリクルートとらばーゆカップゴルフトーナメントでは、9位という成績を記録しました。

この大会では、大迫たつ子さんが優勝をしており、樋口久子さんは2位でした。

そして、1988年8月には、静岡県の伊豆大仁カントリークラブでいすゞレディースカップトーナメントが開催されており、17位という成績でこの時の優勝者は浜田光子さんです。

同じ年の10月には、兵庫県の六甲カントリー倶楽部で、五木&オリムピック・スタッフレディスが開催されています。
その時には38位という記録で、優勝者は吉川なよ子さんでした。

その翌年、千葉県の成田スプリングスカントリー倶楽部では、anクイーンズが開催されており、20位という成績で優勝者は森口祐子さんでした。

その後の試合成績については、1991年8月には千葉県の富里ゴルフ倶楽部で開催されたいすゞレディースカップトーナメントでは、37位という成績です。

同じく同年10月には、千葉県の浜野ゴルフクラブでは富士通レディースが開催されており、38位でした。

近況成績については、1993年に静岡県伊豆市の天城にっかつゴルフ倶楽部で開催されたコカ・コーラカップに出場しており、それ以降の試合参加に関する公式記録は残されていません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ