自身の名前を冠したゴルフスクールの代表、増田和世プロ

増田和世プロは、自らの名をつけたゴルフスクールの代表として活動しています。
主に山梨県南アルプス市にあるアーバングリーン八田にて、彼女のレッスンを受けることができます。
そこでは一般向けのスクールと、レディース専用の初心者スクールを開講しており、ゴルフに触れたことのない女性に好評を博しています。

さらに女子プロゴルファーの石川恵プロとコースレッスンの出張も受付しており、千葉、茨城、箱根、山梨などの関東近辺であれば、一緒にコースを回りながらレッスンを受けることも可能です。

様々なコースに対応するためのコツや、芝に応じたクラブの使い方、ラフショットの技術向上など、ゴルフ場では実感できない技術の数々を学ぶことができます。

彼女は16歳の時にゴルフを始め、23歳となった1997年に日本女子プロゴルフ協会へ入会しました。

1999年にはヤクルトレディーストーナメントで56位、2001年にはフジサンケイレディスクラシックで51位に入り賞金を獲得しましたが、残念ながらそれ以上の好成績を残すことはできませんでした。

その後、彼女はレッスンプロとしての道を選び、ティーチングプロフェッショナル資格A級ライセンスを取得し、関東を中心に活躍していました。

豊富な経験に裏付けされた彼女のレッスンは丁寧でわかりやすく、尚且つ楽しいということでたちまち人気となり、2013年には、自身の名をつけたゴルフスクールの会社を始めています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プロゴルファー

このページの先頭へ